忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田空港で見つけたアナと雪の女王グッツ

こんばんは



羽田空港第二ターミナルでみつかました


アナ雪グッツ!!






ネイルです







雪の結晶っぽい感じでキレイでした





羽田空港第二ターミナル PLAZA
東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナルビル マーケットプレイス3F










にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

PR

アナ雪グッツは・・ナノブロックエルサだけ・・・・

こんばんは



今日、ナノブロックを見たらアナも売り切れてましたemoji






ちなみに下の写真は18日にてランドで撮ったもの



この時にはまだ沢山ありました





それが・・・今日は・・・




これだけ・・・・アナまで完売。



アナ雪ブームすごいなぁ~~~






ナノブロック ディズニーリゾート アナとエルサ オラフのナノブロック


新品価格
¥2,700から
(2015/1/25 17:53時点)




 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

東京ディズニーランド 31stアニバーサリーグッズ

最近忙しくて久しぶりの更新
でも今月は5回inしてました
昨日、販売された
31stグッツを買いに行きました
朝のうちは戦場だったそうですねemoji
私は出遅れて午後から
既にボンヴォヤージュではペアぬいぐるみは完売でしたので
ランドへinしてエンポーリアムでゲットできました




ペアぬいぐるみは出てるだけで最後みたいな感じでした(^^;


ぬいば

その他のグッツ


無事に家に連れ帰ったのはペアぬいぐるみとぬいばだけにしました^^
かわいいなぁ~
この日の夜にはペアぬいぐるみは完売したそうです。
今年は異常かもしれませんね・・・
30周年以降、ディズニーの人気がすごいですね!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑




拍手[0回]

イースターツムツム

こんんばんはemoji
イースター限定のツムツム
今日発売されましたね~
さっそくディズニーストアへemoji

かわいい♪
思わず全種類を
連れて帰ってきましたよん♪

2500円以上買うと後ろの
紙袋がもらえます。
可愛いなぁ~~
ディズニー公式楽天ネットショップ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[2回]

HOME

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]