忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、関東はアナとエルサのフローズンになるかな??

こんばんは



明日、関東は雪予報ですが・・・



去年みたいにドカ雪なのか???




振れば



まさにアナとエルサとオラフの世界ですね^^






アナの周りも雪が降ってますよ^^






エルサがそれ~と雪を降らしてくれれば^^










オラフの雪だるまどっかで見れそうですね^^













 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

PR

ディズニーに来ちゃいました

こんにちは

今日はディズニー行くつもりなかったのですが来ちゃいました(^◇^;)







さて、シーに行くかランドに行くか




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

今日は空いてるパーク

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




こんにちは
今日は土曜なのに空いてます





でも暑いので長くはいません^^;
雰囲気だけ味わって
それにしても暑いですね~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

今日から夏休み!混むから9月までインはお休みかな(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村



今日から夏休みですが・・・
あいにくの雨ですね~

3日連休ということで遠方から家族旅行で
こられてる方も大勢いるでしょうね


ワンスも雨でもやるし(雨バージョン)
激暑いのも辛いし・雨だと濡れて嫌だけど・・・


雨でも雨の楽しみ方ってあるんですよね♪


レインコートを着たキャラグリとか
雨バージョンのパレやショーとか


これはお天気ですが・・・








ミシカもあと1ヶ月と少しで終わるので
是非、見納めしてくださいね!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

おやすみなさい




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







今日はいろいろ
やっていたら遅くなってしまいました




ミシカも今年で
終わってしまいますね
あと何回見てるのかな・・・・



おやすみなさいemoji


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
応援ポチお願いします↑


拍手[0回]

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]