忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナがかわいい!

こんにちは

もう、皆さんはアナとエルサのフローズンファンタジー

行かれました?

最近、アナにハマってます




可愛いですよね~




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

PR

冬の閑散期なのに・・・規制かかるランド

こんにちは



昨日はなんとΣ(゚д゚lll)・11時50分頃ディズニーランドは


入場規制がかかりました(^_^;)



この冬の閑散期に規制がかかるとは・・・・


恐るべきアナ雪☃ブーム







これから2月後半から学生が春休みやテスト休みに入ると
平日も混みそうですね・・・


そして土曜日は入場規制がかかりやすと思われす


行く方は早めに日付指定のチケットを買うか、


当日、開園前に買うことをおすすめします


去年は開園同時に当日券販売を中止した日がランドではありましたので(^_^;)




今のシーズだけeチケットに限定デザインがあります


ディズニーランドのeチケットはこちらのデザイン




アナとエルサとオラフが描かれた可愛いチケットなので


ぜひアナやエルサやオラフのファンの方はeチケットを購入してみてはどうでしょうか


お子さんとか喜びそうです。



eチケットは並ばずにこの用紙でパークに直で入場可能です


ご自宅にプリントが出来る機会があれば購入できますよ!!



ちなみにシーの場合はスィートダッフィーのデザインです


ディズニーeチケット(指定日が完売の際は購入できません)





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

アナ雪グッツ完売しているみたい(^_^;)

こんばんは

今日、ディズニーランドのアナと雪の女王グッツ

ナノブロックのオラフが完売したみたいですemoji


先週はあったんですけどね・・・・



今週は先週の土日より混雑していて
これから完売が増えそうですね~



ちなみにナノブロックのオラフは2月に再販予定だそうです






ナノブロック ディズニーリゾート アナとエルサ オラフのナノブロック


新品価格
¥2,700から
(2015/1/25 17:53時点)




 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

今日のディズニーランド激混み(^_^;)

こんばんは


本日のディズニーランドはアナとエルサのフローズンファンタジーの


影響ですごい混雑です



特に興味の無い方なら・・・・・


イベントも全くありませんが閑散期のシーでシンプルに


楽しむのも良さそうですよ(^_^;)




特に「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンター エディション~」のときは


ワンスが始まった6月頃みたいに大混雑で動けません。。。(ワールドバザール)


先週の方がまだ良かったです(^_^;)



個人的にはパレードは短いので1回見ればいいかなって感じなので


今後、今日みたいに大混雑の場合はシーに行こうかな(^_^;)










特に来月後半から春休みで遠方からの方も増えるので
前もって見たいもの乗りたいものはチェックした方が良さそうですね



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

海で濡れてからのランドへ






これからシーから
ランドへ移動します









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]