忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のディズニーランド激混み(^_^;)

こんばんは


本日のディズニーランドはアナとエルサのフローズンファンタジーの


影響ですごい混雑です



特に興味の無い方なら・・・・・


イベントも全くありませんが閑散期のシーでシンプルに


楽しむのも良さそうですよ(^_^;)




特に「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンター エディション~」のときは


ワンスが始まった6月頃みたいに大混雑で動けません。。。(ワールドバザール)


先週の方がまだ良かったです(^_^;)



個人的にはパレードは短いので1回見ればいいかなって感じなので


今後、今日みたいに大混雑の場合はシーに行こうかな(^_^;)










特に来月後半から春休みで遠方からの方も増えるので
前もって見たいもの乗りたいものはチェックした方が良さそうですね



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シーで撮ったムービー整理でジャファーが(笑) HOME ワンス・アポン・ア・タイム実際に車椅子の利用者が鑑賞してみましたよ!

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]