忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナとエルサの フローズンファンタジーブレットコーン

今日は東京も雪が降り午前中はアスファルトの上も


一面真っ白でした




寒い夜は温かいスープがいいですね~



ってことで・・・・



今回はアナとエルサの フローズンファンタジー限定メニュー


身もココロも食べてほっこりな温かいチャウダーのブレットコーンを投稿しますemoji







サーモントラウトとベビーホタテのチャウダー

500円





正面。オラフ




うまい具合にたまたまですが、きのこが目になってます(偶然)


オレンジのはにんじん。


黒いのは、カリカリしたあげたパスタ。





裏側。可愛いオラフが






食べてみるとベビーホタテがゴロゴロ。


サーモンも細かくなって入ってました。



わたし的には美味しいですね~


シーフードシチューみたいで美味しかったです。








一番奥の層はマッシュポテト。


チャウダーに合っていて美味しかったです。




こちら土日は長蛇の列ですが平日は並ばなくても買えました



ザ・ガゼーボにて期間内販売中です


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

冬の閑散期なのに・・・規制かかるランド HOME 明日、関東はアナとエルサのフローズンになるかな??

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]