忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ディズニーリゾートパーク内の烏龍茶と紅茶の茶葉と容器が変わった


こんばんは

今日はいいお天気でしたね


このところ温かい飲み物が恋しい季節ですね
最近
限定のホットドリンクしか頼んでなくて
久しぶりに温かい烏龍茶を頼んだらなんと
容器や茶葉が変わってました^^










なにが変わったかというと・・・






見てわかりますか?
黒いのが最近のホットティーで
となりのオレンジの容器は(コーンスープ)
以前のホットティーの容器です





以前はこの容器で
ティーバッグは自分で入れてましたよね
これは紅茶も烏龍茶も同じですね
ちなみに上の写真はこの間のクリスマスシーズンの写真です








そして↑は紅茶です




こちらは



烏龍茶です
ティーバッグのもつ所が
紅茶はオレンジで烏龍茶は黒みたいです





ティーパッグが三角に変わってます

以前は平面なものでしたが
今回は三角に変わってました
これきっと三角に変わり美味しくなっていると
思うのですが??



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

PR

ディズニーランドで食べ歩く




こんばんは
今日は幾分か過ごしやすかったですね


今日はディズニーグルメです




こちらのお店!







ウエスタンランド
ペコスビル・カフェ

バーベキューポークリブ

¥430-






かぶりついてみました^^





シーブラックペッパーポークリブ

味が似てますね

胡椒の味がします

何が違うのか実際に両方食べ比べたいです


お酒と合うんだろうなぁ~

シーじゃないのでお酒はありません!!

肉肉しくて美味しくいただきました。

でも柔らかいけど弾力が結構しっかりしているので

お年寄り向けでは無いですね

大人向けですが



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[3回]

ディズニーシーで食べ歩く

こんばんは
今日は暑かったですねemoji
ディズニーシー
スプリングヴォヤッジ限定メニュー
「ジェラートパフェ」(460円・スーベニアカップ付820円)
をいただきました


グラノーラとストロベリーミルクジェラートに
ピスタチオソースがかかってます




アイスの下には
アマレッティ(アーモンド風味のサクサクビスケット・触感が軽いサクサク感)
その下にラズベリーゼリー
ヨーグルト
(甘味なし・おそらく明治なのでブルガリアヨーグルトプレーンかな?)




ヨーグルトが酸味があるのでアイスと混ぜて食べると
ちょうど良いと思いますemoji


甘いの苦手な人でもヨーグルトの酸味で
サッパリしているので大丈夫だと思います。
因みに私は甘いの苦手な方(物によりますが)
販売場所・ゴンドリエ・スナック
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

ディズニーランドで食べ歩く

こんばんは^^

イースターも残り1か月ですねemoji

この間インした時、暑かったので
イースター限定のスィーツの
「クリッターサンデー」(460円)
食べてみましたemoji

オレンジとバニラのミックスで
サッパリしていて美味しいです♪

しかもキャロットチュロスが付いているので
お得感があります
(参考・単品イースタ限定ソフトクリーム(オレンジ310円)
キャロットチュロス310円)
因みにチュロスはオレンジシュガーですが
生地のオレンジ色はキャロットで着色しているそうです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

HOME

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]