忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花が咲くディズニーランドへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村









今の時期
パーク内は四季に合わせて
紫陽花が咲いております









紫陽花がとてもきれいです





















違う種類の紫陽花











パーク内は
一年中、四季の花が楽しめますよね
こんな楽しみ方も
いかがでしょうか??


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

PR

ワンス・アポン・ア・タイムの城の裏

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村






昨日は
ワンス見事にハズレたので
城の裏からみてました(笑)









シンデレラ城の裏













花火の音が凄くて
ビックリしました^^;
























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
応援ポチお願いします↑




拍手[0回]

2014年ディズニー夏祭り




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村






こんばんは
連日雨ですね
この雨emojiでも
ワンス・アポン・ア・タイム
やっているそうですよ!!

早いのですが
来月からの夏イベント

ディズニー夏祭り






気になりますね!
楽しみです♪








スペシャルメニューも食べたい!!





スペシャルグッツも欲しいです!!


もう楽しみです!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

ワンス・アポン・ア・タイム

こんにちは
関東梅雨入りしましたね!
これからパレードや屋外ショーの
雨天中止が増えそうですね
最近のディズニーはちょっとした
雨ならパレードは内容変更でやってくれますが
この間、平日にワンスの抽選行きましたが
見事ハズレました(^^;
とりあえず
鑑賞エリアハズレると
見てもしょうがない感じでした
周りは木々で見づらいし

せっかく場所を確保してもどんどん
人が来て
前に身長の高い人や
始まりだしたら、いきなり子供を
肩車しだす親がいて見えません><
中にはルールを守って
子供を親の目の高さの位置まで抱っこして鑑賞している
お父さんもいましたが
鑑賞エリア以外ではマナーの悪さも目立ちました
カチューシャつけっぱなしとか(^^;


こんな感じで人が視界に入り見えづらいです><
前方は肩車で頭が><
ちなみに写真はアップしてとっているので
実際はもっと見えづらいです



そして少しの隙間があれば図々しく入り込まれます
見えないとか平気で前の人に文句を言ってくる人もいるそうです。
マナーのない人が増えて来ているのは悲しいことですよね。
もしハズレた場合で
どうしても見たいなら朝一で
このエリアの最前を取らないと
せめて2列目

真正面以外は木ばっかりで見づらいし
おすすめできません
平日でも始まる頃には
ワールドバザールのクリスマスツリーが置かれる
中央の所まで見たい人が群がってます
当たれば天国
外れると地獄ですね。。。
私は当たらない限り
見ません(^^;

車椅子も抽選みたいですよ。。。
車椅子鑑賞エリアは無いそうです
後で地図もアップしますね

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[2回]

イースターハント第3期もうやった?(ネタバレ・答え)

こんばんは


イースターエッグハントエキスパート第Ⅲ期
5月29日初日にやってきましたよイースター


ネタバレしちゃうので
これからやる人は・・・
見ない方が^^;
どうしても分からない
答えが知りたい人は
お役にたてれば^^
ヒント1
「小さな足跡がいっぱいあるよ」











スイカを発見^^
クリッターカントリーのグランマ・サラのキッチン側だよ^^








ヒント2
「スリリングな旅行に旅立つところさ!」






見っけ青い卵^^
トゥモローランド・スペースマウンテン









ヒント3
「白い馬の近くだよ」







花の卵^^
ファンタジーランド・キャッスルカルーセルの側








ヒント4
「さびたトタン屋根の上だよ!」


樽の卵^^
ウェスタンランド・ラッキーナゲットカフェの側











ヒント5
「こんな眺めのいいお家に住んでみたいな」






 


パイナップル卵^^
アドベンチャーランド・スイスファミリーツリーハウスの敷地内。







分かったかな???


では、楽しんでくださいねドナルド(バニー)


あっと、エッグハント引き換え忘れないでくださいね!!
私・・・忘れて帰宅(笑)
後日に引き換えました




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

応援ポチお願いします↑

拍手[2回]

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]