忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンバサダーホテル・ハイピリオンラウンジ限定スィーツ

こんばんはemoji
今日も暑かったですねemoji
今回は
ディズニーアンバサダーホテルの
ハイピリオン・ラウンジ
イースター限定
「ディズニーイースターデザートセット」
(2580円)


チップとデールのパレット
かわいいですよねemoji

 
甘夏とホワイトチョコレートのムース・ピスタチオのクリーム添え
ピンクグレープフルーツのソルベ
お皿の飾りつけもかわいいですね。
お味も甘夏のさわやかさと
ホワイトチョコの上品な甘さと
ピスタチオのコクが混ざり合い
絶妙なバランスで
甘すぎずサッパリとしていながらも
しっかりとコクがありました。
ソルベはカチカチだったので最後で
カチカチで食べごろの感じではなかったのが残念かなemoji
イースターディズニー
「スペシャルノンアルコールカクテル・コレクタグラス付き」
スプリングブーケ
(1860円)

中身は
ピーチネクター、グリーンアップルシロップ、バナナシロップ、レモンジュース
サッパリしてましたよ
グラスの絵柄は
こんな感じです。
正面がミッキー横がミニーとデイジー
後ろがドナルド
4つ集めたらこうなりますね(笑)
因みにデザートセットには
チップとデールのソルベ&ペッパーシェイカーが付いてくるのですが
不具合で自宅に郵送になりました^^;
来るのが楽しみです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

PR

前のページ HOME

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]