忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リドアイルのお見送り



こんにちは
今日も雨ですが・・・
雨で行けない分

今日は前回の
リドアイルウェルカムトゥスプリング
チップ&デールのお見送りです。チップもどきデールもどき



奥にチップがおりますね
来た!来た!




僕を撮影するなら事務所に許可とってね!



えっ(;゚Д゚)!
デールそれはないっすよ・・・




君かわいいね~

君は撮影OK!


デールさん・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
応援ポチお願いします↑













そういえば。。。

今日、有名なディズニーブロガーさん
「吉田さん」は
大雨の中、ディズニーシードコモ貸切へ
行かれたみたいですね!!
私はディズニーランドの企業貸切は数回行ったことがあるのですが
シーはないから行ってみたいです

拍手[2回]

PR

イースター・イン・ニューヨーク

こんにちは




今日はディズニーシーの
イースター・イン・ニューヨークデイジー(バニー)ドナルド(バニー)
です







はりきるプルート










デール

チップ






魔性のクラリス





おや
ミッキーはメイクさんと何やらやってますね。
後ろでダッフィーが見守ってます



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

ディズニーシー

こんにちは^^
今日も不安定な天候みたいですね
どうやら夜は雨っぽいです
ワンス・アポン・ア・タイム
昨日はプレスでやったみたいですね
今日もプレスで明日はスニーク一般
で抽選って噂で聞きましたが^^;
今日は
ディズニーシーです♪
写真は土日に撮ったものですが


イースター・イン・ニューヨーク



スプリングタイム・サプライズ



リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットがシーにいる

こんにちは
先週からディズニー・ イースタースプリングヴォヤッジに行っていて
ブログが更新できなかったです^^;
気を取り直して
更新します♪
オズワルドに会ってきましたよ^^
って言っても・・・・
グリ70分待ちだったので
並ばず横から写真撮影^^;
初日は3時間待ちだったとか
まぁ~春休み終わったから
平日で朝一で並べば1時間以内で行けるかな・・・
アーリーやら開園前の並び具合にもよりますけど^^;
ただオズワルドは、認知が少ないので
知らない人も多いし
話しの内容すらわからない人も沢山いると思います

↑かなりリアルな作りですよね
しっぽはこんな感じでした
全体の写真が撮れなかったので
次回リベンジしたいな~
因みにオズワルドはウサギですが
彼女はネコらしいemoji
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

応援ポチお願いします↑

オズワルド君を詳しく知りたい方は↓

http://matome.naver.jp/odai/2136789176588381201

拍手[0回]

前のページ HOME

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]