忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、関東はアナとエルサのフローズンになるかな??

こんばんは



明日、関東は雪予報ですが・・・



去年みたいにドカ雪なのか???




振れば



まさにアナとエルサとオラフの世界ですね^^






アナの周りも雪が降ってますよ^^






エルサがそれ~と雪を降らしてくれれば^^










オラフの雪だるまどっかで見れそうですね^^













 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

PR

今日の春の陽気な~ホセとパンチート

こんばんは



今日は4月の気温って事で日中は暖かかったですね^^


夜になったら雨が降り寒いですねemoji



今日みたいな温かい陽気だとココロウキウキしちゃいますねemoji



陽気で思い出しましたが昨日の彼らも冬でも陽気でした(笑)




それがドナルドのお友達のブラジル人の








ホセ



そしてメキシコの





パンチート




私この二人も大好きです^^




この二人が笑わせてくれましたよ



お笑いコンビです^^




この続きはまた次回です



おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)






 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

アナ雪グッツは・・ナノブロックエルサだけ・・・・

こんばんは



今日、ナノブロックを見たらアナも売り切れてましたemoji






ちなみに下の写真は18日にてランドで撮ったもの



この時にはまだ沢山ありました





それが・・・今日は・・・




これだけ・・・・アナまで完売。



アナ雪ブームすごいなぁ~~~






ナノブロック ディズニーリゾート アナとエルサ オラフのナノブロック


新品価格
¥2,700から
(2015/1/25 17:53時点)




 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

ディズニーに来ちゃいました

こんにちは

今日はディズニー行くつもりなかったのですが来ちゃいました(^◇^;)







さて、シーに行くかランドに行くか




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

アナ雪グッツ完売しているみたい(^_^;)

こんばんは

今日、ディズニーランドのアナと雪の女王グッツ

ナノブロックのオラフが完売したみたいですemoji


先週はあったんですけどね・・・・



今週は先週の土日より混雑していて
これから完売が増えそうですね~



ちなみにナノブロックのオラフは2月に再販予定だそうです






ナノブロック ディズニーリゾート アナとエルサ オラフのナノブロック


新品価格
¥2,700から
(2015/1/25 17:53時点)




 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]