忍者ブログ

シマリスのディズニー紀行

ディズニー好きのディズニー生活 特にチップとデールが好きです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーで撮ったムービー整理でジャファーが(笑)

こんにちは



今日はいいお天気ですね~


先週に比べて暖かいのでランドの混雑は先週に比べて混んでますね(^_^;)




今日は過去に撮っていたムービー整理していたら


なんとアラジンで悪名高い「ジャファー様」がなんと


気さくでお茶目でした(笑)



それがこちらです↓





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

PR

今日のディズニーランド激混み(^_^;)

こんばんは


本日のディズニーランドはアナとエルサのフローズンファンタジーの


影響ですごい混雑です



特に興味の無い方なら・・・・・


イベントも全くありませんが閑散期のシーでシンプルに


楽しむのも良さそうですよ(^_^;)




特に「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンター エディション~」のときは


ワンスが始まった6月頃みたいに大混雑で動けません。。。(ワールドバザール)


先週の方がまだ良かったです(^_^;)



個人的にはパレードは短いので1回見ればいいかなって感じなので


今後、今日みたいに大混雑の場合はシーに行こうかな(^_^;)










特に来月後半から春休みで遠方からの方も増えるので
前もって見たいもの乗りたいものはチェックした方が良さそうですね



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

ワンス・アポン・ア・タイム実際に車椅子の利用者が鑑賞してみましたよ!


こんにちは
今日は曇ったり薄日さしたりですね


以前にもワンスの車椅子鑑賞について
記事にしましたが検索数が今も多いので
数日前に車椅子での行動を同伴したので
ワンスの車椅子につての対応を書いておきます






まずはワンスを鑑賞するにあたり絶対に
抽選に当たらなければなりません!








ハズレた場合は車椅子の鑑賞は鑑賞エリアの後ろのエリア外最前で見れるかですね
(場所も少ない上、知ってる人が朝から場所取ってます)外れると難しいです
ただでさえ立ち見も大変なので


もちろん当たっても車椅子鑑賞エリアはございません


当たった場合は入場開始時間までは
お好きなプランで楽しんでいてください^^


入場時刻になったら、みんなと同じ入口です
そこでキャストさんから声をかけられて案内されます


車椅子で当選した座席まで誘導してくださります
座席まで行くと車椅子から座席へ移動します


私たちはたまたま座席の前が広い通路だでした



車椅子は座席につくとキャストさんが
車椅子を置く場所へ持って行ってくれます
なので、入場前までにトイレなどは済ませて置いた方が
良いです



鑑賞が終わるとまた座席までキャストさんが
持ってきてくれますので至につくせりで感謝です









こんな流れでした
ちなみにワンス鑑賞は車椅子から座席まで移動が可能な方です
車椅子から動かせない場合は
抽選前に必ずキャストさんに相談してくださいね

こちらは以前に投稿した記事です
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

東京ディズニーリゾートパーク内の烏龍茶と紅茶の茶葉と容器が変わった


こんばんは

今日はいいお天気でしたね


このところ温かい飲み物が恋しい季節ですね
最近
限定のホットドリンクしか頼んでなくて
久しぶりに温かい烏龍茶を頼んだらなんと
容器や茶葉が変わってました^^










なにが変わったかというと・・・






見てわかりますか?
黒いのが最近のホットティーで
となりのオレンジの容器は(コーンスープ)
以前のホットティーの容器です





以前はこの容器で
ティーバッグは自分で入れてましたよね
これは紅茶も烏龍茶も同じですね
ちなみに上の写真はこの間のクリスマスシーズンの写真です








そして↑は紅茶です




こちらは



烏龍茶です
ティーバッグのもつ所が
紅茶はオレンジで烏龍茶は黒みたいです





ティーパッグが三角に変わってます

以前は平面なものでしたが
今回は三角に変わってました
これきっと三角に変わり美味しくなっていると
思うのですが??



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[1回]

ワンスアポンアタイム アナと雪バージョン

今日はあいにくの雪&雨ですね
寒いの苦手なので今日は行かない^^;
この間のワンスの写真一部ですが
まだ編集中でして^^;
感動しましたよ\(^o^)/
この短い期間にぜひ当たるといいですね(*^ー゜)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


応援ポチお願いします↑

拍手[0回]

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
シマリス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]